循環器専門ナース

循環器専門ナース研修コース受講希望の皆様へ
本コースの受講者決定は、当法人理事と外部の第3者を交えての抽選方式となっております。
ここ数年受講希望の方が多く、複数回の申し込みにも関わらずご希望に添えない状況は主催者としても心苦しく思っております。
この件につき、幾度となく検討いたしてまいりましたが、公益法人という立場から公平、公正を第一に考え今後も抽選により決定いたしますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

【2017年度 夏季コースのご案内】

申込書受付期限日:2017年4月1日(土)〜4月7日(金)必着(消印有効ではなく必着です)

詳細はこちらからご確認ください。

応募受付は4月7日(金)をもって終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

※抽選会は4月20日に行います。抽選結果は、応募者全員に郵送いたします。


「循環器専門ナース認定証」「会員証」発送のお知らせ
認定更新試験合格者で既に会費を支払い頂いた方へ「循環器専門ナース認定証」「会員証」の発送を開始しました。
数日中にお届けとなります。
到着までもう少々お待ちくださいますようお願いいたします。
発送開始日:2017年3月27日
3月末を過ぎても届かない場合は、お手数ですが下記メールアドレスまでお知らせください。
お問い合わせ先:nurse@jeccs.org


【看護に関する勉強会】
本研修コース「症例検討」でおなじみの越智恭子さんの提案で下記の勉強会を設けることになりました。
1回だけの参加、継続参加は問いません。興味を持たれた方は是非お越し下さい。
詳細はこちらからご確認ください。


【Julie Paul氏 来日講演会】
医療従事者の方を対象に開催いたします。
ジェックスが実施している「オーストラリア研修」でご協力頂いているバンクシア緩和ケアサービス法人Executive Officer のJulie Paul氏が来日されます。
緩和ケアに関心、興味のある方のご参加をお待ちしております。
詳細はこちらからご確認ください。


【第8回オーストラリア研修】
2017年2月5日〜2月12日に開催を予定しておりました「第8回オーストラリア研修」につきまして、
最少催行人数に達しなかったため催行中止とさせていただきました。
ご応募頂きました方々にはこのような結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
当法人にとって大事な活動の一つであることから、このようなお知らせになり誠に残念ではございますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。


循環器専門ナース研修コースに関するページです     
循環器専門ナース研修コースに関するページです。
修了生の感想やプログラムをご覧いただけます。
また、認定更新試験についてもご案内しています。
受講中の方や認定証をお持ちの修了生の方には、講義資料の
情報も公開しております。

「講義資料」を閲覧希望の方は会員専用サイトへログインして下さい。

※上記のページにアクセスできるのは、認定証をお持ちの修了生
(認定更新試験を受験された方)のみとなります。
認定試験と更新

循環器専門ナース研修コース
認定試験と更新試験について

修了生の声

循環器専門ナース研修コース
修了生の声

研修レポート

修了生による
オーストラリア研修レポート

研修受講生所在地マップ

循環器専門ナース研修
受講生の都道府県別データ

Q&A

循環器専門ナース研修
よくある質問

講義資料を閲覧希望の方は会員専用サイトへログインして下さい
copyright(c) JECCS 当法人の事業は会員の会費と寄附に支えられております。